2012年02月26日

寝ながら外反母趾サポーターは美容外科医福岡大太朗先生のテーピング理論をもとに開発、口コミで評判

寝ながら外反母趾サポーター口コミで人気になっています。
美容外科医考案テーピングサポーターです。
私も外反母趾に悩む一人なのでこのサポーターが気になっているんです。

外反母趾で悩む方のために、美容外科医の福岡大太朗先生が独自のテーピング理論をもとに開発しました。
伸縮の異なる2種類のバンドで曲がった親指を外側に広げてキープします。
面ファスナーで固定位置を自在に調節でき、親指の飛び出した部分は遠赤ドットのクッション素材でやさしく包み込むように保護します。
足裏部分はメッシュでムレにくく、長く着用していても快適です。
簡単に装着でき、寝ている間にしっかりケアできるのでお仕事をしている方にも良さそうです。

美容外科医考案の外反母趾サポーターお休み中にケア  寝ながら外反母趾サポーター

美容外科医考案の外反母趾サポーターお休み中にケア  寝ながら外反母趾サポーター

    ↑  ↑  ↑
寝ながら外反母趾サポーターの使い方、素材、仕様など詳しい商品説明はこちらでご覧になれます。

家でゆったり過ごす休日にもお薦めです。



posted by 人気のもの at 22:39| ダイエット 健康