2017年02月21日

「ブルーベリーは実より葉」はルテイン、レスベラトロールなどひとみに嬉しい成分が30種以上配合で口コミで評判

リフィル ブルーベリーは「実より葉」が口コミで人気です。

ぼんやりかすみにお悩みの方に


目に嬉しい成分たっぷりのブルーベリー。
そんな目に嬉しい総ポリフェノール量が48倍もあることが分かったのが宮崎産のブルーベリーの葉。
このブルーベリーの葉は、宮崎県と宮崎大学の長年の研究から産まれました。
ポリフェノール量は実よりも多く、他の栄養成分も豊富です。
くにさと35号は葉の収穫を目的としたブルーベリーで、果実をつけることはほとんどない、宮崎県にしかない特別な品種です。

そんなブルーベリー葉を活かすために厳選された32種類の栄養素材を配合しているのも魅力です。
ぼんやり…かすむ。そんな方に嬉しい「ルテイン」が1粒に業界最高の15mgも凝縮。
若々しさに嬉しい美容や健康にと注目の「レスベラトロール」をワイン1本分配合。
夜間の視力を助けるビタミンAもたっぷり。





年齢を重ねると誰でもおきる目の老化。「目がかすむ」「手元の字が見えづらい」「夜の運転が怖い」そんな方にオススメ。

サプリメントはどんなに多くの量が含有されていても、単体では効果を発揮しきれないそうで、相乗効果を高める成分がバランスよく配合されているものが良いそうです。

ひとみに嬉しい成分が30種以上!ギュギュっと濃縮!




posted by 人気のもの at 00:39| ダイエット 健康