2016年08月30日

小林製薬の発酵熟成「黒にんにく高麗人参」は毎日の生活の活力に口コミで評判

小林製薬「黒にんにく高麗人参」口コミで人気です。

もはや健康食品の定番となった「黒にんにく」「高麗人参」
青森産福地ホワイト六片種にんにく使用。 醗酵・熟成させることで有用成分が生にんにくに比べて大きく増加し、ポリフェノールが約5倍以上になります。 また、にんにく特有の食べたあとに発生するにおいが少ないのも特長です。

高麗人参は、何千年も昔から万能薬として重宝されてきたとおり、サポニン、ビタミンB1・B2などのビタミン類や マグネシウム、カリウム、亜鉛などのミネラル、その他にもたくさんの必須アミノ酸を含むとされています。
それがサプリメントとして摂ることが出来るようになっています。





【小林製薬】黒にんにく高麗人参


実は、私は発酵黒にんにくそのものがあまり好きではありません。
臭いもほとんど氣にならないし、ほんのり甘味があって・・・その通りなんですが、苦手です。

夏の暑さで食欲も減退、体力も落ちているように思います。スタミナ食品のにんにくは食べたいですが、そのまま食べると強烈な臭いが氣になります。
小林製薬の「黒にんにく高麗人参」のようにサプリメントになっているのはありがたいですね〜。

送料無料!小林製薬の黒にんにく高麗人参



posted by 人気のもの at 14:13| ダイエット 健康